★30歳から10年ぶりのピアノ再開★

取り組んでいる曲を紹介します^_^

ピアノ再開3ヶ月♪

かなり久々の更新となってしまいました。

ほぼ1ヶ月更新していないにも関わらず、その間もブログを見に来てくれている方がいるようで、ありがとうございます(*^^*)

 

ブログは更新していませんでしたが、YouTubeには週2曲くらいのペースでUPしておりました。全てPOPSですが(笑)

 

YouTubeにUPしていると、見てくださる方も少しずつ増えてきて、練習に張り合いが出ています!

 

ちなみにチャンネルはこちらです〜

https://www.youtube.com/channel/UCwymdw3yOSx6SeCkTnsWvMg

 

最近弾いた曲を2曲載せます♪

どちらも最近人気が出てきているアーティストさん達かなと思います。

 

androp「Koi」★

高橋一生さんと川口春奈さんW主演の映画『九月の恋と出会うまで』の主題歌です。

以前、ドラマ『グッド・ドクター』の主題歌であるandropの「Hikari」を弾いてから、andropが気になっていたので弾いてみました。

 

King Gnu(キングヌー)「白日」★

テレ土曜ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』の主題歌です。

YouTubeでMVを見て、どこか懐かしくて心地いいんだけど、全身に響く感じがたまらず、何回もリピートしてしまいました。

人気がある曲のようで、4日前にUPしたんですが、350回ほど再生されてます。(私の動画の中では勢いがあるほうです 笑)

 

次にブログを更新する時は、10年ぶりにピアノを再開して思うことなどを綴りたいと思います。

よろしければポチお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村